気なる彼との初デートに出かけるとき、皆さんはその日どんなことが起きると想像していますか? 楽しい時間が過ごせたらいいなというものから、うまく行けばキスくらいはしたいなというものまで人それぞれ求めるものはさまざま。そんな中、初デートで体の関係を持つことに対してはどうでしょうか? 今回は初デートで体の関係を求める男子に対して思うことを調査してみました。

楽しみはもう少しとっておいたほうがいいのでは?

恋人関係になれば、セックスとはどこかのタイミングで2人の間に起きるものだけれど、初デートで体の関係を持ってしまったら相手のミステリアスな部分が消えてしまうような気がする。それならば、最初のデートや2回目のデートまではイチャイチャするだけの期間を楽しむ方がもっとセックスが盛り上がると思う。

お互いが同じ気持ちならOKだと思う

お互いがセックスしたいと思うならば初デートでも全然OKだと思う。けれどどちらかがまだそのままの居心地の良さを感じていないなら、1回目のデートで体の関係を持ってしまうことは2人の関係を崩してしまうことになりかねないと思う。これからうまくいくかもしれなかったものも、気まずい雰囲気になって自然消滅してしまうこともあるから。

体の相性は交際に必要不可欠だからいいと思う

実際、付き合っていく上で体の相性が悪かったら長続きもしないので、初デートで体の相性が合うかどうか確かめちゃうのもありだと思う。お互いにまだ感情が深入りしていない状態でセックスをして、相性が合わなくてもそこまで引きずることはないけれど、お互いに惚れ込んだのに体の相性が悪すぎるとつらいだけだから。

正直にセックスしたいって言われる方がいい

なかなか女子の方からは初デートで誘うのは難しかったりするものだから、男子の方から正直にセックスしたいと言われる方がいい。無理やりその方向に持ち込もうとするのではなく、こちらの意見を尋ねるように言われることが前提だけれど! こちらがその気なら、ありだと思う。

軽い女だと思われているような気がしてイラッとする

相手がどんなに良い人であろうとも1回目のデートで体の関係を求めるような発言をされると、軽い女だと思われているような気がしてしまう。もちろん相手は「ちょっと押せばやらせてくれるだろう」と思っていないことはわかっているけれど、1回目のデートの時点で相手を理解していることなんて、たかが知れているのにそういう状況に持っていこうとする人とは付き合える気がしない。

お互いに気になるなら待てるはず

初デートでまだ相手のことを知りもしないのに裸をみせるなんてナンセンスだと思う。もしこちらが相手のことを好きでいて、相手もこちらのことを好きだとしたらその気持ちに確信が持てるまで待つべき!