俳優の中川大志さんと女優の飯豊まりえさんが、現役JK軍団の餌食になりました! それは20日に東京の品川エトワール女子高等学校 で行われた、映画『きょうのキラ君』(2月25日公開)のサプライズイベントでのこと。

学年集会の名目で体育館に集められた同校3年生約230人は、人生の先輩として中川さんと飯豊さんがサプライズ登場すると、暴動寸前の大騒ぎ。

17日に高校を卒業したばかりの中川さんは「また学校に来られて嬉しい。しかも女子高に入るのは初めてのことなのでドキドキ」と慣れない場所に目をキョロキョロさせ、昨年高校を卒業している飯豊さんも「スケジュールにこのイベントが入っていてすごく嬉しかった。また学校に行けると思って」と訪問を喜んでいました。

中川さんと飯豊さんを囲んでの写真撮影では、現役JKパワー炸裂!

誰もがイケメン&美女に少しでも近づこうと、押すな押すなのおしくらまんじゅう状態。配給関係者の「もっと下がって!」「前に出ないで!」との警告の嵐もなんのその! そんなフレッシュパワーに中川さんと飯豊さんも苦笑いでした。

また、中川さんが自撮り棒を使っての撮影にもJK大殺到! 「キャー!」「ヤバい!」「超いい匂い!」と楽しそうに興奮していました。












【画像】

※ (c)Nosh

【関連記事】

※ こじはるがお手本。大人のガーリースタイルはこう着こなす」

※ 「既読がつかなくて…」木村拓哉の連絡をスルーし続けたある人物とは?

※ お手本は長澤まさみ!濡れヘア&赤リップで春フェロ顔の完成

※ 未来的な機能に驚愕!トヨタの新型「プリウス PHV」発表会に石原さとみが登場

※ 山粼賢人との感動エピソード披露の松尾太陽「この状況、泣くよ!」