メジャー2勝のチョン・インジ、装いも新たに今シーズンに挑む(提供:アンパスィ)

写真拡大

株式会社ゴールドウインのグループ会社であるブラックアンドホワイトスポーツウェア株式会社が展開するゴルフウェアブランド『アンパスィ』が、日本のメジャーで2勝、海外メジャーでも2勝を挙げている韓国の大型プレーヤー、チョン・インジとウエア着用契約を締結したことを発表した。
チョン・インジの特選フォトギャラリー
都内で記者会見を行ったブラックアンドホワイトの神成一郎 代表取締役社長は海外進出を念頭にこの契約をしたそうで、「グローバル化の第一歩」と話した。インジはビデオで「アンパスィを着て世界一を目指します。応援、よろしくお願いします」とコメントを寄せた。同社ではインジの要望で彼女の愛称“ダンボ”からオリジナルキャラクターを製作、今後は“チョン・インジモデル”を韓国で展開予定だという。
『アンパスィ』は今年でブランド誕生5周年。国内ツアーでは森田理香子や今平周吾と契約している。

<ゴルフ情報ALBA.Net>

チョン・インジが圧勝でメジャー2勝目【エビアン選手権】
チョン・インジ、最年少でメジャー2勝目!プレーオフでは“奇策”も
「いい流れで今年も行ける」3位Tの野村敏京、連覇ならずも手応え
「優勝パットよりも緊張した」渡邉彩香、初のランウェイにドキドキ!
最新のギア&イベント情報をまとめてチェック