【心理テスト】中華街で何食べる? 答えでわかる2017年の春、あなたに訪れる幸運

写真拡大

 色鮮やかな建物や看板がひしめく中華街。おいしい料理店が並び、異国情緒たっぷり。あれこれとお店をながめたり、占いをしたり、お土産を買ったり。楽しいことがいっぱいの中華街から、心理テストをご紹介。春から訪れる、あなたの幸運をお伝えします。

【質問】
 中華街に行ったら、何を食べたい?

A:餃子
B:肉まん
C:坦坦麺
D:チャーハン

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】
「春に訪れる、あなたの幸運」
 食べたいものは、あなたの潜在的欲望をあらわしています。おいしいものが並ぶ中華街で一番食べたいものによって、あなたが引き寄せる幸運がわかるのです。

■A:餃子……仕事運が絶好調 いい話が舞い込む予感!
 餃子はスタミナの象徴。あなたは今、パワフルなエネルギーに満ちあふれています。春からのあなたは、仕事運が絶好調。それによって、金運も上昇していくでしょう。とくに、前からやりたかった仕事にツキがある暗示があるので、いい話が舞い込んでくるはず。何ごとも前向きにとらえてチャレンジしていけば、大きな成果が得られるでしょう。

■B:肉まん……結婚へのステップ
 ふわふわの皮の中に肉汁がじゅわっと広がって、幸せな気分になる肉まん。あなたに訪れる春の幸運は、恋愛にあるでしょう。肉まんは、あたたかい家庭をあらわします。あなたが独身の場合、結婚へとつながる恋に出会うはず。外見よりも、一緒にいて楽しい気分になれる男性に縁がるでしょう。すでに好きな男性がいる人は、大きな前進の予感です!

■C:坦坦麺……新たな世界に飛び込めば、成功しそう!
 こってり刺激的な坦坦麺を選んだあなた。春以降、心揺さぶる出来事が待っています。あなたが以前から望んでいたことは何ですか? 「そんなこと無理」と否定していた夢が、実現する可能性があるのです。とくに、新たな世界に飛び込めば、一発大逆転のチャンスが! もちろん、コツコツと努力してきたことも、日の目をみるでしょう。

■D:チャーハン……ステキな人たちとの出会い
 いろいろな具材が楽しめるチャーハンを選んだあなた。春以降は、対人関係が好調です。プライベートで楽しいことがいっぱい待っているでしょう。人との交流が増えて、テンションも上がりぎみ。懐かしい人たちに会う機会もありそう。また、あなたの理解者があらわれる予感。ファッションやメイクなどにも力を入れて、さらなるイメージアップを図って!

 なんとなく先が見えない毎日で不安を感じていた人も、まもなく春がやってきます。あたたかい風とともに幸せの運気が押しよせて、笑顔に包まれるはず! 希望をもって、寒い毎日を乗り切っていきましょう。
(金森藍加)