f(x) クリスタル&ナム・ジュヒョク&シン・セギョン、新ドラマ「河伯の花嫁2017」に出演?“検討中”

写真拡大

俳優ナム・ジュヒョクとシン・セギョン、そしてf(x)のクリスタルが「河伯の花嫁2017」に出演することと関連し、tvN関係者がコメントを発表した。

20日、tvNドラマ局の関係者はTVレポートに「tvN新ドラマ『河伯の花嫁2017』の主人公としてナム・ジュヒョクとシン・セギョンを検討している」と明かした。

シン・セギョンの所属事務所NAMOO ACTORSの関係者も「シン・セギョンが『河伯の花嫁2017』のヒロイン、ソア役で出演オファーを受け、現在検討中」と明かした。これに先立ち、ナム・ジュヒョクの所属事務所YG ENTERTAINMENTも「『河伯の花嫁2017』の主人公、河伯役で出演オファーを受けた。まだ決まったことはない」と明かした。

クリスタルの所属事務所SMエンターテインメントの関係者は「クリスタルが『河伯の花嫁2017』出演オファーを受けて検討している。確定ではない」と伝えた。

「河伯の花嫁2017」はウェブ漫画のドラマ化を成功に導いた「ミセン-未生-」のチョン・ユンジョン脚本家と「ナイン〜9回の時間旅行〜」「三銃士」などを手がけたキム・ビョンスプロデューサーがタッグを組んだ。