Block B ユグォン&P.O、Block Bの強みとは?「メンサ会員のパクキョン」

写真拡大 (全3枚)

Block BのメンバーユグォンとP.Oが男らしい魅力をアピールした。

20日、ファッション誌「GRAZIA」はユグォンとP.Oのグラビアを公開した。二人はOnStyleのビューティ番組「Lip Stick Prince」に出演している。

公開されたグラビアの中でユグォンとP.Oはスマートなスーツを着用し、クールな表情を見せている姿が印象的だ。

インタビューを通してユグォンは「『Lip Stick Prince』に出演して化粧品はもちろん、名称まで分かるようになった。今は眉毛を描くのはアイブロー、頬を染めるのはブラッシュと呼ぶ」と話した。P.Oは「いくら見ても分からない。すべて同じように見える。繊細な方ではないので、もっと難しい」と話し、笑いを誘った。

またP.Oは「水色(スセク) 駅近くの屋台によく行く。友達と真剣に熱を上げて討論している人がいたら、それは僕のはず」と知らせた。ユグォンは「松坡(ソンパ) にある小さな公園でよく散歩をする。しかし、気付かれることがあまりない」と恥ずかしそうに笑った。

ユグォンとP.OはBlock Bの強みについて「誰とも比べられないエネルギーのジェヒョ、そしてメンサ(全人口の内上位2%のIQを持つ国際グループ) 会員のパクキョン」とセンス満点に強調した。

さらなるユグォンとP.Oのグラビアは「GRAZIA」3月号にて確認することが出来る。