WINNER ソン・ミノ、親友Block BのP.Oにおやつワゴン車をプレゼント“大ヒットしますように”

写真拡大

WINNERのソン・ミノが、Olive TV「騒怪レストラン」のMCに抜擢されたBlock BのP.Oのためにおやつワゴン車をプレゼントした。

P.Oの所属事務所Seven Seasonsは19日、公式SNSにて「騒怪レストラン」の撮影現場に到着したおやつワゴン車の写真を掲載した。

公開された写真には、「騒怪レストラン、大ヒットしますように〜! P.Oハードキャリー! - P.Oと仲良しソン・ミノより」という応援メッセージと「兄さんたちへ、我らがジフン(P.Oの本名) のこと宜しくお願いしますYO〜」と愛嬌を混ぜたメッセージ入りのバナースタンドの前に立っているP.Oの姿が収められている。

P.Oの親友と知られているソン・ミノは、デビュー以来初めてバラエティ番組のMCを引き受けたP.Oを応援するために撮影現場に直接おやつワゴン車をプレゼントした。

「騒怪レストラン」とは「騒々しく怪しいレストラン」の略で、調理方法を全く知らないスターたちがシェフとチームを組んでシェフの声に従い料理を完成させていく“主客転倒クッキングバラエティ”だ。P.Oはデビュー以来、初めてバラエティ番組の司会を引き受け、これまでにない弾ける魅力をアピールし、バラエティ新興強者としての一面を発揮する予定だ。

「騒怪レストラン」は、3月にOlive TVでオンエアされる予定だ。