TWICE、コンサートの打ち上げ&カバーメドレーを公開…“来れなかったファンのために”(動画あり)

写真拡大

TWICEがファンと共に、特別なコンサートの打ち上げを行った。

19日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」で生中継された「TWICE KNOCK KNOCK COUNTDOWN」で、TWICEはニューアルバムの紹介に加えファンと楽しい時間を過ごした。

ジヒョはアルバムを紹介しながら「AバージョンとBバージョンがある」と述べた。するとメンバーはアルバムを開け、中にある内容を公開し注目を集めた。またTWICEは「アルバムがとても綺麗」とし「ステッカーも入ってる」と付け加えた。

アルバムの紹介を終えたTWICEは、「コンサートに来れなかったファンの方々のために準備した」と華やかな照明を点灯させ、TURBOの「黒猫のネロ」、EXOの「Overdose」、SEVENTEENの「Pretty U」のコンサートメドレーを披露した。TWICEのメンバーたちは疲れた様子も見せず、宿舎でもエネルギーあふれる姿でキレキレのダンスを披露し注目を集めた。

最後にTWICEは新曲「KNOCK KNOCK」が公開されるやいなや、携帯電話で曲を再生し、ファンと一緒に鑑賞する時間を持った。