LOVELYZ、2ndフルアルバム「R U Ready?」個人予告イメージを公開…“8人8色”の魅力

写真拡大 (全4枚)

LOVELYZのカムバック予告イメージが公開された。

所属事務所Woollimエンターテインメントは20日午前0時、公式ホームページと公式SNSを通じて、新しいコンセプトに変身したLOVELYZの個人予告イメージを公開した。公開されたイメージで、LOVELYZのメンバーたちは個性あふれるポーズと少女の感性が盛り込まれた衣装で、清純ながらもスポーティで爽やかな美貌を見せつけながら、それぞれの魅力をアピールしている。

特に明るい色のヘアスタイルに変身したミジュ、JINに続いて、ジエとジスは人形のような美貌とポーズで目をひき、Keiとイェインは卓越したビジュアルをアピールした。また遊び心いっぱいの表情で男心を狙ったスジョン、短い髪に変身しハツラツさ漂うベイビーソウルの女性らしい魅力も視線を奪った。

爽やかさとハツラツさに特有のラブリーさまで加え、これまでの姿からアップグレードしたビジュアルを見せ、全員が個性に合わせて変身したLOVELYZは、個人予告イメージ公開で本格カムバックを予告しファンの期待を一層高めている。

このように団体予告に続き個人予告まで公開し、新しいイメージでファンの目を虜にしたLOVELYZは、2ndフルアルバム「R U Ready?」に関する事前コンテンツを順次公開し、カムバックの熱気を重ねていく予定だ。

LOVELYZは27日、ソウル龍山(ヨンサン) 区にあるブルースクエア・サムソンカードホールで2ndフルアルバム発売記念メディアおよびファンショーケースで最初のステージを披露する。

LOVELYZ、コンセプトはバービー人形?…“8人8色”の魅力が詰まった予告イメージを公開