カフェコムサ ひな祭り限定「いちごとマンゴーと3色ムースのケーキ」15cm(4500円)、12cm(2600円)

写真拡大

カフェコムサから、3月3日に向けた「ひな祭り」限定ケーキと、桜の花が咲き乱れるような華やかさのいちごと桜のケーキを発売する。

【写真を見る】「SAKURAいちごと桜ホワイトチョコレートムースのケーキ」桜が散る時期まで展開

コムサが展開するカフェ業態「カフェコムサ」は“日本の食をアートする”をテーマに日本各地の希少性が高いプレミアムフルーツを使ったケーキやパフェを展開している。

ひな祭り限定の「いちごとマンゴーと3色ムースのケーキ」は、桃の花びらをイメージしたいちごや、菱餅をイメージした3色のムースをカスタードクリームのベースに飾り付けたスペシャルな一品だ。「SAKURAいちごと桜ホワイトチョコレートムースのケーキ」は、桜の香りを表現した濃縮エキスをホワイトチョコレートと合わせ、ほんのりピンク色のムースに。マスカルポーネのベースに、いちご、キウイとともに華やかに飾り付けた春らしいケーキとなっている。

春の訪れを楽しめるケーキは入社・入学・入園など、新生活のはじまりにもぴったり!あなたもカフェコムサで春を感じてみてはいかが?【ウォーカープラス編集部/平岡優奈】