12星座別週間(2/20〜2/26)恋愛占い

写真拡大

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は26日に魚座で新月です。
この新月、今回は海王星、水星ともコンジャクションですので、現実世界から飛び出して想像の世界のなかであらゆるものとコミュニケートしていくことで充実しそうです。

たとえば、実際には存在しないもの、スピリチュアルな世界、イメージ、夢に描いていることなどを、親しい友達や恋人、さらにはネットを通して多くの人達と共有していくことで、宇宙と自分、人と自然が調和している気持ちになれます。

新月のアファメーションでは、現実と非現実のものを繋ぐためのツールを求めていきましょう。
目に見えるものだけに価値を置かず、物語やアート、メッセージなどに込められた「人の思いに気持ち」 を向けていくといいでしょう。

そうすると、現実では決して満たされない心のなかの闇の部分が癒されていきます。
恋愛でのトラウマや葛藤なども同じです。

現実的な解決を求めようとするより、非現実的な世界へと昇華させることによって、もうひとつの理想の世界とシンクロさせることが必要ですね。

魚座は他者と自分との境界線を限りなくなくしていきます。
人の感情を受け止めたり、受け取ってもらったりすることで幸せを感じます。

新月では、魚座の支配星海王星の影響が強まるので、あなたのなかにある他者への慈愛の心、理想の生き方、非現実的なものとの融合を目指しましょう。

この時期は、春先でもあり、新しく始まる生活や次第に色づき始める自然の光景に胸が高鳴る時期ですよね。
日常の景色や状況がめまぐるしく変わっていくなかで、理想や夢を描くことで現実の不安を乗り越えていくことができるでしょう。

恋愛では、牡羊座サインにある火星、金星、天王星のコンジャクションが変化や改革を推し進めていくでしょう。

恋は衝動的です。
あるきっかけを必要としています。

何か合図があれば一気に動き出します。
そしてそれは、思いがけないところからやってきます。

自分のなかに押し込めていた情熱が吹き出しますから、今現在恋とは無縁の日常を送っていても、恋の病にかかってしまうことがあります。
自分には関係ない……と思っていても感染してしまうのです。

しかもこれは予防ができないので、免疫がないほど重傷になってしまうはずです。

火星は木星、土星、冥王星、天王星とアスペクトしています。
これは強烈です。この時期はあらゆるところで主義主張が叫ばれます。

あなた自身も自分のやりたいことをしっかり意識して、その上で社会に打ち出していかなければならなくなるでしょう。

●牡羊座

じっとしていることができずに焦りが出やすいようです。
情熱的な恋をしますが、どこかで冷静に自分を見つめているところがあるでしょう。

●牡牛座

恋愛では足踏み状態が続いています。
受け身になりがちですが、あえて主導権を握る必要もないでしょう。
自分の理想の恋についてじっくり考えると、同時にあなたの人生観が見えてきます。

●双子座

周りのテンポとズレてしまうことが多いようです。
恋愛ではいいことばかりではなく、苦労や忍耐も学ばなければならないでしょう。
大人になる必要があります。

●蟹座

愛情を豊かに発揮できます。
支えになりたいと思う人に進んで歩み寄ってみましょう。
あなたの好意を喜んで受け取ってもらえそうです。

●獅子座

自分らしさを表現しながらも、どこかで普遍的な恋のかたちを模索しなければ上手くいかなくなってしまいます。
恋の達人の格言が参考になるでしょう。

●乙女座

優柔不断な部分が強くなってしまうようです。
コミュニケーションが面倒になりがちなので、楽しい状況を作る工夫をしてください。