トレンディエンジェル・斎藤司

写真拡大 (全3枚)

トレンディエンジェル・斎藤司が20日、都内で行われた『よしもと47シュフラン2017』の選考試食会に出席。囲み取材に応じたところで、将来の夢を語り「パリやロンドンに行きたい」と吐露。「僕の場合は、ファッション修行」と明かし、おぼろげながら海外修行のイメージを語った。

よしもと芸人ら7組が招待された会場にて、笑われながらも、夢を真面目に語った。これは、俳優を目指し、渡米を表明したピース・綾部祐二に触発されているとのこと。その本気度については、今後の注目となるかもしれない。

今日の試食イベントは、吉本興業グループが取り組む"地域活性プロジェクト"の一環。

全国47都道府県の7,000人以上の主婦から「人にオススメしたい!」といった、ご当地商品を集める選考会となっており、今年で3回目の開催。3月21日には、"金賞"と呼ばれる認定商品を紹介するイベントも予定されている。(昨年度は、エントリーされた6,103商品の中から244商品が金賞を獲得していた)

▼ 『よしもと47シュフラン2017』選考試食会より

参加者は、とにかく明るい安村、ハイキングウォーキング、スリムクラブ、トレンディエンジェル、バンビーノ、ビスケッティ(安倍総理のモノマネ芸人)、はいじぃ(YouTuber)


▼ 選考試食会の様子



■関連リンク
『よしもと47シュフラン2017』 - 案内WEBページ