「お酒の失敗談は山のごとし」というアラサー女子必見! 今月18日に21歳の誕生日を迎えたモデルで女優の久松郁実さんに、お酒の失敗談を直撃してきました。

イエローのミニスカワンピに豊満バストの谷間強調ルックの久松さんは「21st BIRTHDAY PARTY」イベント開催前に取材に応じてくれました。

「20代になって印象的な事は、選挙に行った事とお酒を飲めたこと。好きなお酒はレモンサワーですが、全然強くありません。肌が赤くなったりはしないけれどテンションが上がります」とお酒の席ではなかなかの様子。そこでお酒の失敗談を聞くと「お酒の失敗談はありません」ときっぱり。

さらに「テンションが上がると男性に寄りそうタイプ?」との質問には「友達に凄く話しかけたり、カラオケ行こうよ!とか言うくらい。男性に寄り添ってしまうようなことはありません」と節度を守っているようでした。

現在大学3年生。21歳になり「プライベートではセクシーな振り付けのあるダンスを習ってみたい」と色気に磨きをかける予定で、この日も「イベントではベリーダンスを披露します。リハーサルでは90%上手くいったので、本番では100%を目指して頑張ります」と笑顔を弾けさせました。






【画像】

※ (c)Nosh

【関連記事】

※ こじはるがお手本。大人のガーリースタイルはこう着こなす」

※ 「既読がつかなくて…」木村拓哉の連絡をスルーし続けたある人物とは?

※ お手本は長澤まさみ!濡れヘア&赤リップで春フェロ顔の完成

※ 未来的な機能に驚愕!トヨタの新型「プリウス PHV」発表会に石原さとみが登場

※ 山粼賢人との感動エピソード披露の松尾太陽「この状況、泣くよ!」