ブルゾンちえみの名言からチェック 男子に愛される″いい女″になる方法♡

写真拡大

元旦の「ぐるナイ おもしろ荘SP」にて優勝し、現在大ブレーク中のブルゾンちえみさん。その特徴的なメイクや服装だけでなく、恋愛や女性としての生き方に関しても『かっこいい!』と今注目が集まっています。
ブルゾンちえみさんのようになれたら恋愛だってうまくいくこと間違いなしかも!? ここでは、ブルゾンちえみさんの名言を参考に、いい女になるための方法を探っていきましょう♡

ブルゾンちえみさん(@buruzon333)がシェアした投稿 - 2016 10月 19 12:28午前 PDT



あなたのブルちえ度を診断!


ネタでは、
・「探さない、待つの」
・「新しいガム、食べたくない?」
・「ありのままで勝負、しないの?」
・「細胞レベルで恋、してる?」
・「いくらお金がなくても花は買おうよ」
――などなど、多くの名言を残しているブルゾンちえみさん。
恋愛にも役立つヒントが盛りだくさんかも!? というわけで、それぞれの名言を参考にあなたのいい女度をチェックしてきましょう♪

いい女度20%:「探さない、待つの」(ネタ「キャリアウーマン」より)


男は自分からガツガツ探しに行くのではなく、花のように蜜蜂が寄ってくるのを待つべき、という名言。

最近では草食系の男子が増えたこともあり、女子も自分からガツガツ行かないと恋を逃す……と思われがちですが、それで得られるのは結局草食系男子だけ。自分からアプローチをしてくれる男らしい人を恋人にしたいのなら、自分から探すのではなく「待つ」ことが重要かもしれませんね。

じっくり待って、そのチャンスが来た時に取りこぼさないよう集中しておきましょう♡

いい女度40%:「新しいガム、食べたくない?」(ネタ「キャリアウーマン」より)


ブルゾンちえみさん(@buruzon333)がシェアした投稿 - 2016 6月 14 8:46午後 PDT



味がしなくなったら、また新しいガムを食べればいい。それと同じように、男も味がしなくなったら新しい男を探そうという意味です。確かに味のなくなったガムを、いつまでも噛み続けている人は少ないでしょう。

元彼のことが忘れられず仕事に集中できないようでは、ダメウーマン! 終わった恋愛をいつまでもいつまでも引きずるのではなく、次の男を探すことに全力を注ぎましょう。

いい女度60%:「ありのままで勝負、しないの?」(ネタ「キャリアウーマンpart2」より)


ブルゾンちえみさん(@buruzon333)がシェアした投稿 - 2016 12月 22 7:12午前 PST



こだわりのハーブやスパイスを使ったカレーよりも、普通のカレーでもじっくり煮込んだカレーの方が、男性を惹きつける。それと同じで、自分を無理に着飾るのではなく、ありのままで勝負するのが恋で成功する秘訣。

いくら自分を偽ってよく見せても、いつかは化けの皮が剥がれてしまいます。ならば、最初からありのままを好きになってもらうのが得策ですよね。自分の飾らずとも魅力となる部分はどこなのか、知っておくことがカギとなりそうです。

いい女度80%:「細胞レベルで恋、してる?」(ネタ「キャリアウーマンpart2」より)


ブルゾンちえみさん(@buruzon333)がシェアした投稿 - 2017 1月 2 7:25午後 PST



彼氏に「君の煮込んだカレーを一生食べたい」とプロポーズをされるも、本当に彼でいいのか悩む後輩に向けてブルゾンちえみが放った言葉。女の体は本物を知っている。その相手が本当に運命の相手なら、自分の体が細胞レベルで彼にカレーを煮込んであげたいって叫ぶはずなんだとか。

「カレーを煮込んであげたい!」という本能以外にも、嗅覚で感じることもあるのが細胞レベルの恋。なんとなくこの人の匂いって落ち着くなあ……と感じる人がいれば、その人とはDNA的に相性がいい証拠なんだそうですよ。

付き合う相手に対してはさまざまな条件が気になってしまいますが、本能的に「なんとなくいい」と思える人がいれば、その人は運命の相手かもしれません。

いい女度100%:「いくらお金がなくても花は買おうよ」(2/11放送「嵐にしやがれ」より)


ブルゾンちえみさん(@buruzon333)がシェアした投稿 - 2016 4月 20 3:42午前 PDT



お金があろうがなかろうが、生活の質は落とすべきではない、というブルゾンちえみの考え方。住むところや着るものの質を落としてしまうと、女性としての価値が下がって見えてしまいます。

お金がなくても、花を買うくらいの余裕を持って生活ができると、ブルゾンちえみのような魅力的な女性になれるのかもしれませんね! 美しいものには貪欲でありたいものです。

あなたもブルゾンちえみの名言を参考にして、今日から素敵女子になっちゃいましょう♡
(彩香)