さすが絶世の美女!キム・テヒの「Vライン」の価値に注目

写真拡大

女優キム・テヒの顎のVラインの価値が公開された。

最近韓国で放送されたKBS JOYスターランキングショー「チャートを走る男」では「保険に加入させたいホットボディスター」ランキングが公開された。

この日3位以内にランクインしたのはmiss Aのスジ、ハン・ガイン、キム・テヒだった。最近ソロ歌手として精力的に活動しているスジは、見れば見るほど惚れてしまう半月目で、整形外科医たちが選んだ“目がきれいな女性アイドル”1位を獲得した。また、スジは眼差し1つでファンを虜にする眼差しのプロだという。

韓国版オリヴィア・ハッセーと呼ばれる、すっと通った鼻筋のハン・ガインも候補に上がった。

ハン・ガインは鼻筋と鼻先の角度が45度のきれいな鼻の持ち主だ。EXOのベクヒョンは彼女のきれいな鼻に言及し、理想のタイプだと答えたほどだ。絶世美人のキム・テヒは、RAIN(ピ) の心をも掴んだ10億ウォン(約1億円) の価値を持つ顎のVラインの持ち主で、ホットボディスターに名を連ねた。

しなやかな髪の持ち主チョン・ジヒョンもランクインした。チョン・ジヒョンは11年間で12本のシャンプーのCMを撮影した“シャンプーの妖精”だ。彼女は結んでいないロングヘアスタイルを貫き、清楚の基準になっている。しかし、シャンプーの妖精チョン・ジヒョンは、惜しくも3位以内にはランクインできなかった。

その他に「保険に加入させたいホットボディスター」ランキングには、カン・ソラ、イ・ドンウク、カン・ミンギョン、イ・ハニ、Nine Musesのギョンリ、Girl's Dayのミナなどがランクインした。