ぺこ&りゅうちぇる

写真拡大

2月19日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)は、中尾彬、池波志乃、ぺこ&りゅうちぇる、横浜流星、石川恋、WBC世界バンタム級王座・山中慎介をゲストに迎え、「各界の人気者が実践最高の休息法を教えますSP」を放送。

りゅうちぇる「超怖くて乳首立った…」ぺこの両親へのあいさつ語る

以前、番組で中尾彬と共演したりゅうちぇるの「(中尾彬&池波志乃夫妻と)ダブルデートしたい!」というラブコールが実現した。

中尾夫妻とぺこ&りゅうちぇるは、

新幹線を利用して約5時間かかる福井県・勝山市のお蕎麦屋さんへ。初めて食べるその味に、りゅうちぇるは「原宿にあればいいのに♪」。

さらに一行は、あわら温泉へ移動。

人生初の温泉宿に興奮するりゅうちぇるは、“乳首NG”ながら、中尾と仲良く温泉へ、中尾に夫婦円満の秘訣を聞く。

ダブルデートを締めくくるディナーは、1人前5万8000円のカニ料理!しかし、ぺこが発したのは「海のもの全部食べられない!!!!」

優しい中尾はぺこのために「若狭牛ステーキ」6000円を注文。「めっちゃ美味しい」と満足げなぺこ。

最後に、結婚40年を迎える中尾彬夫妻から「2人になれば、敵は増える。でも2人で戦える!」と新婚の2人にアドバイス。「響く〜」とぺこ&りゅうちぇる。

ちなみに、あわら温泉でのお食事代(部屋代含む)は、33万8000円!その金額を聞いて驚くほかのスタジオゲストらを横にりゅうちぇるは「本当に、心が洗われた〜♪」と満足げな様子。

2月26日(日)放送の次回は、夏木マリ&斉藤ノヴ夫妻、中川大志、みやぞんが、「本気で怒られた!」エピソードを告白!