【質問】

あなたは一人でバーにいます。すると、隣の男性からお酒を頂きました。さて、そのお酒は次のうちどれでしょう?

A.カルーアミルク

B.カシスオレンジ

C.ジントニック

D.マティーニ

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

 

【診断できること】

「あなたのエッチの経験値」

深層心理において「バー」は、男女が逢瀬を重ね交流を持つ場所、つまりエッチの経験をする機会を意味しており、「見知らぬ男性からのオーダー」は、あなたがどれだけ男子を受け入れるかのハードルを暗示しています。

そのため、隣の男性から頂いたお酒が何であったかにより、あなたのエッチの経験値がわかるのです。

 

■A:カルーアミルクを選んだあなたは…ウブそうに見えてかなりの手練タイプ

かなりアルコール度数が高いカルーアをミルクのまろやかさで隠しているお酒を選んだあなた。実はあなたは一見経験値が少なそうに見えて、かなり経験豊富な小悪魔タイプだと言えます。

演技をするのも上手で、ベッドの上では「優しくしてね……」と男子の自尊心をくすぐりますが、いざ行為となるとかなり肉食。いつのまにか、相手の身も心もトリコにしてしまう魔性を秘めていると言えます。

 

■B:カシスオレンジを選んだあなたは…スタンダードな経験の持ち主タイプ

口当たりのいいカシスを爽やかなオレンジで割った定番のカクテルを選んだあなた。あなたは標準的な経験値を積み、エッチに関してもスタンダードなプレイを好むタイプ。

男子からすれば、ある意味最もやりやすい相手だと言えるでしょう。他の男子の匂いがなく、あなたを「自分色に染める」ことができる楽しみがあるため、特に経験値の少ない男子から絶大な人気を誇るかもしれません。

 

■C:ジントニックを選んだあなたは…実は経験不足!?雰囲気でごまかすタイプ

キリッと苦味のあるジンを甘いトニックウォーターで割ったお酒を選んだあなた。あなたは実はかなり身持ちが固く、すぐには男子に身体を許さないタイプだと言えます。

そのため、いざエッチとなるとやや身体がこわばり、経験不足が露呈してしまうかもしれません。

でも、それを知られるのが恥ずかしいため、雰囲気で経験豊富な女子を装うところが。あまりこだわらず、ありのままでいた方があなたの魅力が伝わるでしょう。

 

■D:マティーニを選んだあなたは…経験豊富過ぎて色気ムンムンタイプ

かなり辛口でアルコール度数の高いカクテルを選んだあなた。あなたはかなりの経験を積んできており、しかも自分の経験値を隠すこともないでしょう。

そんなあなたからは、色気がムンムンと立ちのぼっており、見るからに「イイ女」の雰囲気を身にまとっていると言えます。

しかし、経験値が少ない男子にとっては、ハードルが高すぎて声もかけられないかもしれません。もう少し経験を隠してみても良いのかも!?

 

エッチの経験値に関しては、あまりに少ないと男子にとってプレッシャーになりますが、逆に多すぎると男子が引いてしまうという、バランスが難しいところ。一番理想的なのは、経験値がやや多めで男子の前では少なめに振る舞うことかもしれません。めんどくさいかもしれませんが、男子はプライドの生き物。少しだけ立てて上げてみて下さいね。(脇田尚指/ライター)

【画像】

※ Ollyy/shutterstock

【関連記事】

※ あなたの「性的嗜好」がわかる【大人の心理テスト】

※ 彼との「体の相性」がわかる【大人の心理テスト】

※ 彼の「エッチ満足度」がわかる【大人の心理テスト】

※ 血液型別「彼をエッチに誘う方法」B型は一緒にお風呂に入って洗いっこを

※ 血液型「遠距離恋愛が続く」ランキング!第2位A型は寂しさをコントロールして…