@SEGA

スマホで本格的なカードゲーム対戦が楽しめる『コード・オブ・ジョーカー Pocket』。

コード・オブ・ジョーカー Pocketのランク戦で1シーズンが終了すると、そのときのランクによって【ゴールドフレームチケット】が手に入ります。

この記事ではゴールドフレームチケットの使い方と、どんなカードに付けたら良いかを紹介しますよ!

ゴールドフレームの設定方法

カードにゴールドフレームを付けたいときは、【デッキ編集画面】を開きます。


ゴールドフレームにしたいカードを選んで、【Gold】と書かれたボタンをタップしましょう。


ゴールドフレームチケットが残っていれば、確認画面が表示されるので【はい】をタップします。


すると、カードがゴールドフレームになりますよ。


ゴールドフレームは、対戦中の画面にも反映されます。

強者の証ですね!


ゴールドフレームでマリガンを楽にしよう!

【JOKER】までランクを上げられていない人には、デッキのカードを全てゴールドフレームにするのは難しいです。

なので、ゴールドフレームを付けるのにおすすめのカードを紹介します。それはマリガンで集めたいカードです!

ゴールドフレームを付けているカードは目立つので、目当てのカードが来ているのに間違えて流すことが減りますよ!