今年初となる更新に吉岡里帆は「明け過ぎましておめでとうございます」と綴った

写真拡大

吉岡里帆が17日、アメブロオフィシャルブログを更新。今年初の投稿にファンから「久しぶりの更新待ってました!」「ブログ更新は嬉しい」と喜びの反響を呼んでいる。

ブログに掲載された白いワンピース姿でのグラビア

今回は、出演中のドラマ「カルテット」(毎週火夜10時 TBS系)で、満島ひかり演じるすずめがよく口にしている言葉「ミゾミゾ」をタイトルに「お久しぶりです。吉岡里帆です。2017年、初投稿です。明け過ぎましておめでとうございます」とファンへ新年の挨拶し、カルチャー誌「COMMERCIAL PHOTO(コマーシャル・フォト)」(写真:てんてん)での写真を公開した。

また「カルテット」の撮影にも触れ「今日も軽井沢は雪景色です。『カルテット』制作チーム皆んな寒さに負けず頑張っています。謎だらけの第1幕が終わり、真意の第2幕に入ります。ミゾミゾします…」とつづった。

実は吉岡のブログ更新は2016年9月以来。久々の更新にファンからは「久しぶりの更新待ってました!」「久しぶりの里帆さんの言葉にドキがムネムネします」など喜びの声が寄せられた。