有名ボーイズグループメンバー、客室乗務員に暴言!?数々のパワハラが暴露される

写真拡大

有名アイドルグループのパワハラが暴露された。

最近韓国で放送されたケーブルテレビEチャンネルのバラエティ番組「勇敢な記者たち3」では、「できる奴とできない奴」をテーマにトークが交わされた。

この日の放送で、ファッションビューティー記者は、「あるアイドルグループは、どこへ行っても大歓迎を受ける。ところがこのグループは、人気があるという理由で謝罪を受けるという」として、「このアイドルグループのメンバー数人があちこちでトラブルを起こしている。まさにパワハラだ」と伝えた。

続いて記者は、「このアイドルグループのA君は、バーでものすごくパワハラをするらしい。バーをまるごと借りて“アジト”に使う。ある日、A君がバーでチキンを注文した。注文して何分も経っていなかったが、遅いと言って怒った。知人たちはA君が冗談を言っているものだと思ったが、A君が酒の瓶一本を取り上げて床に投げつけた。周囲の人々の制止にもかかわらず、陳列台の上にある酒の瓶を割ったという」として、「A君はチキンの配達員が到着するとすぐに悪口を浴びせた。チキンが冷めたという理由だった。知人たちが出てきてA君の無礼な振舞いを終わらせた」と話し、驚きを与えた。

また記者は、「A君を越えるメンバーがいる。B君とC君は、飛行機の中でパワハラをするらしい。B君とC君は帰りの飛行機で、着陸後いつも最後に降りる。ある日B君が上にある棚に頭をぶつけた。乗客がぶつかると、すぐに乗務員が謝罪をした。ところがB君は荷物を取り出して乗務員に投げつけ、文句を言ったという」と明らかにして衝撃を与えた。

特に記者は、「C君の行動がさらに笑わせる。初めは大丈夫だと言ったが『考えれば考えるほど気分が悪い』と言って一緒に激しく罵ったという。この2人は乗務員を立たせたまま、怒りがおさまるまで悪口を浴びせた」と話した。

また記者は、「このグループのコンサートで、あるファンがステージの上にプレゼントを投げた。するとA君の体に当たった。A君はファンの前では大丈夫だと言ったが控え室に入ってくるや否や、鏡をすべて割ってしまったという」と付け加えた。