パク・ボゴム、春のファッショングラビアを公開“明日は何を着よう?”

写真拡大 (全4枚)

パク・ボゴムの春のファッショングラビアが公開された。

パク・ボゴムが専属モデルとして活動しているファッションブランドと共に撮影したグラビアで、爽やかな魅力をアピールした。一層巧みになったポーズと春の日差しのような眼差しで女性たちの心を鷲掴みにしている。

今回のグラビアを通じてパク・ボゴムは「明日は何を着よう?」という悩みをテーマに、カジュアルながらも現代的な感性が感じられるスタイリングを提案している。

今シーズンのトレンドアイテムとして注目を浴びているブルゾンとマックコートを活用した多彩なファッションを披露した。公開されたグラビアの中でパク・ボゴムは、仄かな光沢が漂うレザーパッチのブルゾンで都会的なイメージを演出する一方、シンプルなデザインが際立つブルゾンにブロッキングTシャツを合わせたカジュアルファッションを披露した。季節と季節の間の人気アイテムであるシングルトレンチコートとマックコートまで完璧に着こなし、圧倒的な魅力をアピールしている。

パク・ボゴムはファンミーティング、CM撮影などで忙しいスケジュールをこなしており、次回作を検討している。