イ・ソンギョン、高級感漂う上品な魅力をアピール…“究極の女性美”

写真拡大 (全3枚)

女優イ・ソンギョンが「恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜」の姿から脱皮し、高級で上品な魅力をアピールした。

LOVCAT BIJOUXが最近、2017年春夏を迎えてモデルのイ・ソンギョンと共に「Beyond your dreams」をテーマに行った広告キャンペーンを公開した。

イ・ソンギョンはMBCドラマ「恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜」で見せた可愛くて愛らしい姿とは異なり、自身ならではの色と光が際立つ、上品な魅力を演出した。

キャンペーンでイ・ソンギョンは「PASSAGE 1823」ラインのジュエリーとミニマルな衣装をマッチさせ、モダンなコレクションムードを強調した。

LOVCAT BIJOUXの関係者は「イ・ソンギョンの夢幻的な表情とジェスチャーが、LOVCAT BIJOUXの2017年春夏コレクションムードと相まって、完璧な相乗効果を発揮した」と伝えた。

イ・ソンギョンは最近、アニメーション「トロールズ」でポピー役を演じ、アフレコに参加した。「トロールズ」は幸せいっぱいのトロール王国の前向きなプリンセス・ポピーと心配病の友達ブランチが、憂鬱終結者バーゲンたちに拉致された友達を助けるために立ち向かう、ミュージックアドベンチャー映画である。