1

2016年10月から12月にかけて放送された「ユーリ!!! on ICE」に登場するヴィクトル・ニキフォロフが、メガハウスの女性向けハイクオリティフィギュアシリーズ「G.E.M.シリーズ」の新商品として2017年夏に発売予定です。現在監修中のその姿がワンダーフェスティバル 2017[冬]の会場に展示されていましたが、そのセクシーな姿、特に尻に目が釘付けです。

氷上を滑走中のヴィクトルの姿を立体化した、「G.E.M.シリーズ ユーリ!!! on ICE ヴィクトル・ニキフォロフ」。現在監修中で、2017年夏発売予定、価格未定。



上半身は手を開いて、優雅な演技の最中であることをうかがわせます。



ポイントは、クイッと突き出されるような形になっているおしり。丸みを帯びたおしりからのラインは、太ももの付け根でキュッと締まり、太ももの部分で再び膨らんで、膝裏へと向かっていきます。また左足を上げたことで、その前ももがパツパツになっていて、「むちっ」とした肉感をより感じさせます。



尻周りの衣装に浮かんだシワによって、ヴィクトルの鍛え上げた体が透けて見えてくるかのよう。



次は勇利なのか、それともユーリなのか、あるいは別のキャラなのか……。



©はせつ町民会/ユーリ!!! on ICE 製作委員会