引用元:虹@沖縄さんのツイート: “うひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょ…!!!! アンノーンGet!!!!! https://t.co/keiHCxQGiy”

先日、金銀のポケモンが80体以上追加されたことで盛り上がっている『ポケモンGO(Pokémon GO)』。
アップデート初日には「アンノーン」の出現報告がなかったので、未実装だと思っていましたが、2/18にアンノーンの目撃情報がTwitter上で確認されました!

アンノーンはどこにいる?

Twitterの情報によると、最初に発見されたのが神戸どうぶつ王国でした。

また、神戸以外にも、愛知や沖縄など日本全国でアンノーンの出現が確認されていますよ!

出現確率は非常に低い

日本全国に出現しているアンノーンですが、出現確率はラプラスよりも圧倒的に低く、ポケモンGOでは一番出会える確率が低いと言われております。

そんな滅多に出会えないアンノーンですが、実はアンノーンにはA〜Zまでの26種類存在するのです。

26種類コンプできたらメダルを獲得できますが、現状の出現率を考えるとコンプはほぼ不可能・・・。今後イベントが開催されることを祈るのみです!

みなさんもアンノーンを見つけたら、Twitterで教えて下さい。みんなで情報集めてコンプリートをめざそう!
 → AppBank(@appbank)さん | Twitter