いよいよ明日(20日)カムバック!TWICE、最後の予告イメージ公開

写真拡大

20日のカムバックを控えているTWICEが最後の予告イメージを公開した。

19日0時、JYPエンターテインメントは公式のSNSを通じてTWICEの9人のメンバーの個性が収められている団体イメージを公開し、カムバックへの雰囲気を盛り上げた。

シックさがにじみ出ているジョンヨン、さわやかな笑顔のダヒョンとミナ、いたずらっ子のようなツウィとジヒョなど、9人9色の表情演技で視線を奪っている。

ハツラツさとスポーティーさが絶妙に調和している衣装と多彩なヘアスタイルを通じて、ビジュアルにも特別に力を入れていることが分かる。

TWICEは20日、スペシャルアルバム「TWICEcoaster:LANE2」を発売する。今回のアルバムはタイトル曲「Knock Knock」「とろける」「TT(TAK Remix)」など、計13曲のトラックで構成されている。

タイトル曲「Knock Knock」は、賑やかなハウスビートを基盤にした音楽で、これまで活動した曲に次ぐ連続大ヒットを予告する。予告映像を通じて公開された「Knock Knock」のオープニングの振り付けは、全体のパフォーマンスに対する期待を増幅させている。

TWICEは音源発売に先立つ19日の夜11時30分、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」でカウントダウンライブを進行し、ファンと交流する予定だ。