特別な密接感でドキドキ…「あの人」の魅力再発見!

写真拡大

LINEで商品券や楽天ポイントに交換できるポイントを贈れる、
おしゃれで便利なギフトサービス「デジバナ」が、
若い世代を中心にちまたで話題になっています。
親子で。友達で。さりげなくお礼をしたいあの人へ。
贈る方ももらう方もうれしくて、
もう愛用している人も多いかもしれませんね。
その「デジバナ」で、
さらにおしゃれで斬新なサービスが登場したとか。

ファンの願いを叶えたサービス登場

その名も「デジバナ プレミアム」。
好きなタレントのツイッターや公式ブログ、
インスタをフォローしている人は、多いですよね。
でも、その他大勢ってどこかさみしいような、はがゆいような…。
「もっと知りたい!」「もっと応援したい!」
「直接交流できたらいいな…」
そう思ってしまうのも人情ではないでしょうか。
そんなファンの想いを叶えてくれる、
密度の高いコミュニティサイトのようです。

リアルなときめきが楽しい

今までのSNSとは違い、
応援しているタレントのオフショットや限定コンテンツなど、
さまざまなオリジナル情報をゲットできます。
ファンにはたまらない撮り下ろし画像がもらえたり、
毎月の限定フォトカレンダー配信や、
誕生日にタレントのフォトメッセージが届くとなると、
たしかにプレミアム感満載。
「遠くから眺めるだけ」から一歩進んだ、
リアルなときめきが楽しめそうですね。

ファン心理は至高の愛!?

ちなみに、「人が人を好きになる」のは、
理性ではなく本能だという説をご存知ですか?
原型は親子愛で、次がスターとファンの関係なのだそう。
理由は、「無償の愛」。
親が子どもの状況を気にしたり、
がんばれと応援したり、
何かしてあげたくなる気持ちとファン心理は、
恋愛のようにエゴがなく、そっくりなのだそうです。
言われてみれば、「なるほど…!」です。
だれかのファンでいることは、とてもいいことなのですね。

スマホに愛、心にも愛

タレントとファンをつなぐ「デジバナ プレミアム」は、
スマホ限定サービスです。
無料会員登録すれば、
応援したいタレントと、プレミアムにつながることができます。
「最近SNSも飽きた。つまらない…」
そんな人にとっても、毎日のスマホタイムがワクワクに変わるかもしれません。
現在は、テレビで見ない日はないほどの人気タレント・橋本マナミさんと、
韓国の大注目俳優リュ・シウォンさんが「デジバナ プレミアム」に登場中。
気になるオフショット、のぞいてみたくなりますね。
今後も有名タレントが続々登場するそうなので、
ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。