永島聖羅の師匠・イジリー岡田の❝高速ベロ❞はなんと10秒間に86回!

写真拡大

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」。

【写真を見る】元乃木坂・永島聖羅はすでに○○○は経験済みと告白!

2月18日の放送では、元乃木坂46の永島聖羅が、“いつでもどこでもイジリー岡田といて、SNSがイジリーだらけになっている事”を反省しに来た。

イジリーと仲良くなったきっかけは、乃木坂46時代に出演していた「NOGIBINGO!」という番組のMCがイジリーで、永島がしゃべると必ずひろってくれたからなのだそう。有吉から「イジリーさんのことすごく好きなの?」と訊かれると、永島は「好きです」。さらに「恋愛に発展するかもしれない?」と言うと「それは絶対ないです(笑)」と全否定。

芸能界に友達がいないという永島。有吉と友達になりたいと言うも、その理由がフォロワー数が多いからと聞いて有吉「めちゃめちゃ利用しようとしてる!」

そして、イジリーの芸と言えば、高速ベロ。永島もイジリーに教わっており、スタジオで師匠直伝の高速ベロを披露。他の出演者も挑戦するはめに。となると、禊の方も「イジリーが持つ高速ベロの記録を抜くまで特訓!」。イジリーの記録は、10秒間になんと86回! 永島も80回まで行ったものの4時間でギブアップ。「イジリーさんってすごいんだな」と尊敬していた。

次回は、2月25日(土)夜11時30分放送予定。