稀勢の里関は今年はケガに注意! その後、来年再来年の運気は好調です。今年出会う女性にも注意!(イラスト/服部元信)

写真拡大

“最強の占い師”ゲッターズ飯田氏が『週刊プレイボーイ』本誌連載中のコラムで旬の話題を取り上げる「ゲッターズ飯田の占い放浪記」で占ったところによると…。

* * *

稀勢の里関、横綱に昇進しましたね。日本人横綱は実に19年ぶりとか。本当におめでとうございます! では、早速占ってみましょうか!!

稀勢の里関は、僕の五星三心占いの分類では金のカメレオンの星です。あ、ギリギリ運気のいいところで優勝したんだな。

あとは、デブの星を持っています。見ればわかるって? でも、デブの星を持っていなくて無理やり太っている力士もいるんですよ。そして、意外に芸術の星がある人です。性格的には直感力があり、これが正しいと思うと一気に突き進める人。

あれ、誰かと似ているなと思い出したのが、同じ横綱の白鵬関。この方は銀のカメレオンの星。稀勢の里関とは表裏の関係で基本は性格が似ているんです。運気の流れ的には銀のカメレオンのほうが半年くらい後追いになりますけど。

白鵬関は今、運気的にひと区切りつくタイミング。引退のウワサもあるそうですが…うーん。今年スパッと引退するのもありですが、まだまだ現役で頑張れる運気があります。3年後に辞めるのが一番いいですね。来年、再来年は運気が最高なので勝ち続けそうですよ。

さて、話を戻して稀勢の里関ですが、今年はケガが多くなる可能性があります。それを乗り越えると運気は絶好調! 麺を食べるとパワーアップしますので、ちゃんこ鍋の最後はうどんで締めてください。

そして、独身ということで女性関係もアドバイスしておきましょう! 明るくて知的なお姉さん系に弱いようですね。ただ、自分にも他人にも厳しいので彼女に厳しくなりすぎないようにしてください。

今年はモテ期。早ければ今年、遅くても来年か再来年に結婚するでしょう。ただ、今年出会う女性は下げマンなので要注意! スポーツ選手にとって、結婚相手の相性や運気は人生を左右しますからね。

話がまったく変わりますが、テニスの錦織圭選手は彼女といつも一緒にいるとウワサになっていますよね。彼は、本当はまじめな女性が好きなのに危なっかしい女性にひっかかりやすいので少し心配です。

2016年に出会った女性には要注意。運気的には、錦織選手は今年の7月に大きなタイトルを取りそう。まじめでひとつのことに打ち込めるアスリートに多い性格です。ただ、テニスでの強運を取ったがゆえ、女性を見る目を失ってしまいました。

アスリートの皆さん。くれぐれも女性関係には気をつけてくださいね(笑)。