妊婦さんが “幸せの感情” をダンスで激しく表現!! ソファーにジャンプ、脱いだシャツを振り回し「私にはすべて備わっているの♪」と歌い踊るよ

写真拡大

アメリカのR&B歌手でダンサーのシアラ・プリンセス・ハリスさんが、妊婦とは思えないほどパワフルなパフォーマンス動画を、インスタグラムとフェイスブックに投稿。

ファッションモデルとしても活躍するほどの美貌を持つシアラさんはすでに1児を出産しており、現在第2子を妊娠中。大きなお腹を強調するかのようなピタッとした白タンクトップが、まぶしいかぎりです。

【いくらなんでもアクティブすぎる!】

はちきれそうなお腹を抱えるシアラさんは、チャカ・カーンの名曲でのちにホイットニー・ヒューストンさんもカバーした『I’m Every Woman』を、口パクで歌い始めます。

キッチンにあった木製スプーンをマイク代わりにし大いに熱唱(口パクですが)、激しいダンスをみせるシアラさんに終始ハラハラ。途中、息子がくつろいでいたソファへぴょーんとダイブ(!!)するのですが、ここがヒヤヒヤのピークです。ああ、何もなくてよかった……。

【拝みたくなる神々しさです】

その後も愛する息子にすばやくキスをし、旦那さまでアメフト選手のラッセル・ウィルソンさんの前を艶っぽくウォーキング。「私にはすべて備わっているの♪」と歌い踊るシアラさんは、女神さまのように神々しい〜! 拝んだら御利益ありそうな気さえしてきます。

【SNSで大ヒット】

観ているだけでハッピーになれる動画は必見♪ インスタグラムでは220万回超、フェイスブックでは2220万回超の再生回数を誇る人気作、ぜひご覧になってみてくださいっ。

参照元:CiaraInstagram、Facebook
執筆=田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る