【質問】

あなたは赤ちゃんの世話をしています。すると赤ちゃんが泣き出してしまいました。あなたはどうやってあやしますか?

A.ミルクをあげる

B.おしめをチェックする

C.抱きしめる

D.遊んであげる

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

 

【診断できること】

「あなたがエッチでどこを攻めたいか」

深層心理において「あかちゃんをあやす」行為は、彼を気持ちよくするためのモチベーションを意味しており、「どのような手段を用いるか」はエッチの際にどこを攻めるかと密接な関係があるとされます。そのため、あなたがどうやって赤ちゃんをあやすかで、彼のどこを攻めるかがわかるのです。
■A:ミルクをあげるを選んだあなたは…耳を中心にリップと胸をフル活用して攻めて

あなたは彼にギュッと抱きついて、リップと胸を使って彼の興奮を高めていくのが好きかもしれません。実は耳が感じるポイントである男性は意外と多いと言われています。

あなたの唇で、彼の性感に火をつけるために耳から攻めてみましょう。近くで息を吹きかけてみたり、耳の中に舌を入れてみるのも良いでしょう。

また、彼の乳首や敏感な部分にあなたの胸の先端を当ててみるのもアリ。一瞬で彼はとろけてしまうはず。

 

■B:おしめをチェックするを選んだあなたは…四つん這いになって上から下へ

あなたは彼を押し倒して、彼の上から身体を愛撫して攻めたいかもしれません。彼の上に四つん這いで乗り上げたら、首から鎖骨、胸へと上から順番にだんだんと攻めていきましょう。

強弱をつけながら舌や唇で攻めて、可能なら「チュッ♡」とリップ音がでるように吸い付いてみてください。

そして、下腹や内太ももまで降りてきてから、メインディッシュに向かってみましょう。彼はあなたにメロメロになってしまうはず。

 

■C:抱きしめるを選んだあなたは…指先で彼の性感を開発して

あなたは身体の接触、つまり指先で常に相手を攻めたいという願望があるかもしれません。指先の細やかな動きで緩急をつけて触れることで、彼の性感はどんどん高まっていきます。

冷静そうに見える彼でも、だんだんとあなたを求めるように。もしかしたらその変化を見るのが、あなたにとって充実感を得られるのかも。背中や脇腹だけでなく、乳首なども指先で弄んでみましょう。彼はあなたのものに。

 

■D:遊んであげるを選んだあなたは…焦らして焦らして与えてあげる

あなたは自分が精神的に上位にたった上で、「与えてあげる」スタイルが心地いいと言えるでしょう。彼を攻めるときは、少しSになってみると良いかもしれません。

そこで、彼のアレを触りながら「どうして欲しいの?」と聞いてみましょう。

そして、すぐに愛撫せずに少し焦らしてみましょう。そして、彼の口からこうして欲しいという要望が出るまで待ってみて。「言わされる」恥ずかしさが、彼の気分を盛り上げるはずです。

 

男子は基本的に女子から攻められて、嫌な気持ちになる人はそんなにいないと言えます。そして、どんな男子にもかならず攻められると感じるポイントがあるもの。

自分からエッチの際に男子を攻めるのは恥ずかしいと感じるかもしれませんが、少し勇気を出して攻めてみてはいかがでしょう。新しい境地が見えてくるかもしれませんよ。(脇田尚指/ライター)

【画像】

※ Hrecheniuk Oleksii/shutterstock

【画像】

※ Eliseeva Alla/shutterstock

【関連記事】

※ 彼との「体の相性」がわかる【大人の心理テスト】

※ 彼の「エッチ満足度」がわかる【大人の心理テスト】

※ 血液型別「友達以上恋人未満脱出法」A型の彼は揺さぶりをかけて

※ 血液型「惚れっぽい男子」ランキング!第3位A型は押せば落ちてしまう…

※ 血液型「遠距離恋愛が続く」ランキング!第2位A型は寂しさをコントロールして…