ソン・ユナ、上品で優雅な春ファッションを披露“洗練されたジェントルウーマン”

写真拡大 (全3枚)

ソン・ユナの優雅なカリスマ性が際立つグラビアが公開された。

最近、フランスのファッションブランドGEORGES RECはファッション誌「LUXURY」とミューズソン・ユナと一緒に撮ったファッショングラビアを公開した。公開された2017S/Sシーズンのグラビアの中でソン・ユナは、相変らず優雅な美貌と上品な雰囲気で視線を引きつけた。

“Third Wardrobe(第3の服)”というコンセプトで撮影が行われた今回のグラビアは、大理石モールディングの都会的な雰囲気と暖かい春の季節感を生かしたトーンアンドトーン(色調の違い) ムードを演出し、視線を奪った。ドラマ撮影後久しぶりにグラビアを撮影したソン・ユナは洗練されたポーズと感覚的なスタイルでジェントルウーマンのカリスマ性を発揮した。

また、ソン・ユナはグラビアの中でクラシックとカジュアルの境を行き来する様々なスタイルを披露し、今春女性たちのファッションの悩みを解決する方法を示してくれた。ジェントルウーマンのキーアイテムであるスーツを活用し、カリスマ性あふれる姿を見せたり、ベスト、テーラードコートを合わせたスタイルで女性らしく優雅な雰囲気を演出した。