Copyright © 互助交通 All Rights Reserved.

タクシーと美少女がコラボする、GPS連動型スマートフォン向けアプリ『ゴジョワールド』。
2017年初春にリリースを予定しているこのアプリ。タクシー会社が美少女をコンセプトに開発中です。

タクシーに乗って女の子キャラクターを集めたり進化させたりできるという、まさに新感覚なタクシー×美少女アプリなんです。

ゴジョワールドはこちら→ GOJO WORLD::ティザーサイト

タクシーに乗って「美少女」集める!?

ゴジョワールドは、タクシーの「乗車回数」や「乗車距離」に応じてポイントを貯めていくGPS連動型のアプリです。
貯めたポイントで美少女をゲットできたり、その美少女をドレスアップさせたりできる、タクシーに乗りながら美少女を集めちゃいましょうというアプリなんです。タクシーと美少女がコラボするなんて、これは新しい風が吹きそうですね。そして登場キャラクターたちが個性的でかわいい!


開発元にゴジョワールドについて聞いてみた

開発元である「互助交通有限会社」の中澤さんに、ゴジョワールドについてお話しを伺いました。


ゴジョワールドは、若い世代にもっとタクシーについて知ってほしい・利用してほしいという気持ちからプロジェクトを始めました。アプリも本格的に作られていて、女の子たちのビジュアルや要素が想像以上に気合が入ってます。今後は声優さんによるキャラクターの音声も導入できればと思ってますね。グッズとかもできればもっと色々な展開が期待できそうです。ゴジョワールドを通して、もっとタクシーを身近に感じて・利用してもらえればと思います!

第一弾のキャラクターは6人の女の子たちが登場します。これからドンドン女の子たちも増えていくようです!シルエットの女の子たちが気になりますね!


ゴジョワールドは現在開発中ですが、予定ではもうすぐリリースされるようです!最新情報やニュースはティザーサイト・Twitterからチェックしましょう!

ティザーサイトはこちら→ GOJO WORLD::ティザーサイト
Twitterはこちら→ 互助交通(@gojyo_taxi)さん | Twitter