少女時代 ソヒョン、本日(18日)放送の「知ってるお兄さん」に出演…ギャップのある魅力を披露

写真拡大

正しいイメージで知られた少女時代 ソヒョンがギャップのある魅力を披露した。

最近行われたJTBC「知ってるお兄さん」の収録には少女時代 ソヒョンと俳優イ・ジュンが出演した。

SUPER JUNIOR ヒチョルはソヒョンとの親交を武器に、誰にも出来ないイタズラを仕掛けた。しかしソヒョンはヒチョルの邪魔にも屈せず、しっかりと自己紹介をしながら自身の新曲「Don' Say No」のステージを披露した。またお兄さんたちのために“剣舞”まで準備し、拍手を受けた。

お兄さんたちはソヒョンがもうデビュー10周年を迎えたことに驚きを示した。正しいイメージばかり抱いていたお兄さんたちは適材適所にストレートな発言を飛ばすソヒョンを見て笑い出した。ソヒョンは続くお兄さんたちのイタズラにも屈せず断固とした意思表現でスタジオの雰囲気を制した。

ソヒョンの魅力はこれだけではなかった。メンバーたちとの異色ランニング対決で予想外のエースに浮上したのだ。ソヒョンの優れた実力に、メンバーたちは一匹の人魚をみるようだと絶賛した。お兄さんたちに劣らない運動神経に、誰もが彼女に惚れたという。

お兄さんたちを虜にしたソヒョンのギャップのある魅力は、本日(18日) の午後8時50分に韓国で放送される。