ベッキー

写真拡大

18日放送の「おかべろ」(関西テレビ)で、ベッキーが、ヒロミからの忠告に悩んでいることを明かした。

番組では、ベッキーがゲストとして登場し、現在の悩みなどを語った。ベッキーはゲスの極み乙女。・川谷絵音との不倫騒動で昨年1月に芸能活動を休業したが、最近はCMやテレビに出演するなど本格復帰を果たしている。

そんな中、ベッキーは最近共演が多いヒロミから新たな騒動が起きることを心配され、「コンサートの楽屋あいさつには絶対行くな」と釘を刺されているというのだ。この件に関し、ベッキーが「今、ちょっと悩みどころ」だと漏らす。

ベッキーとしては「(コンサートに)招待してもらってるから、人としてあいさつは行かないとな」という気持ちがあるのだとか。だが、あいさつに行ってしまうと「ヒロミさんを裏切ってる!」となってしまうことを恐れているというのだ。

すると、プライベートでもベッキーと交流がある岡村隆史は「別にあいさつはいいんちゃう?」と、あいさつだけならば大丈夫だとコメント。これにベッキーも「サッとね。下心がなければ、大丈夫ね!」と安心した様子を見せていた。

【関連記事】
ヒロミと坂上忍の飲み会にベッキーが参加したことが判明
ヒロミ ベッキーの所属事務所サンミュージックに意味深発言「定期的に何かある」
女子高生棋士・竹俣紅がベッキー&川谷絵音の不倫報道に「みんな飽きてます」