イ・ヒョヌ&Red Velvet ジョイ主演「カノジョは嘘を愛しすぎてる」メイン予告映像公開(動画あり)

写真拡大

tvN新月火ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のメイン予告映像が公開された。

tvN新月火ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は、正体を隠した天才作曲家カン・ハンギョル(イ・ヒョヌ) と彼に一目惚れしたビタミンのような声を持つ女子高生ユン・ソリム(Red Velvet ジョイ) の爽やかな恋愛を描いたドラマだ。「結婚契約」「甘い人生」「犬とオオカミの時間」などを演出したキム・ジンミンプロデューサーの新作で、期待を集めている。

17日にメイン予告映像が公開され、これを見た人の純情を呼び戻している。イ・ヒョヌ(カン・ハンギョル役) とジョイ(ユン・ソリム役) のナレーションで鼓膜を刺激した初の予告映像に続いて公開されたメイン予告映像は、2人のときめきに満ちたデートが収められていて胸をわくわくさせる。

ジョイは「初恋に落ちた少女」の純粋さをそのまま見せ、見る人の微笑みを誘発する。デート場所に慌ただしく駆けつけながらも幸せを我慢できないようなニコニコ明るい笑顔を見せた。好きな人に会う前、身なりを整えて窓を鏡として、自分の姿を確認するジョイの姿が愛しい。そして、自分を待っているイ・ヒョヌを発見した後、明るい笑みを浮かべる。

何よりイ・ヒョヌは“愛の嘘”で女心を鷲掴みにしている。早くからデートの場所に来ていたイ・ヒョヌは「ちょっと遅くなる」というジョイに自分も遅くなりそうだと“愛の嘘”をついて女心を引きつけている。また、窓の外のジョイに向かって甘い笑みを浮かべて胸をときめかせる。

デートを控えた2人の純粋な姿が純情を呼び戻し、2人が繰り広げる「清涼ロマンス」に対する期待を倍増させている。

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は、同名の日本漫画をリメイクした作品だ。韓国で3月から放送される予定だ。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。