祖父と父親が健在な男性に新たに赤ちゃんが生まれ、親子4代が並ぶことになりました。

「4代そろったら、これをしてみたかった」という記念撮影をご覧ください。

 

Dad's feeding their babies


なんてほほえましい!

息子からその息子へ、さらにその息子へ……バトンを受け継ぐように、4代にわたる飲み物のリレー。

ひいおじいちゃんの笑顔がすべてを物語っていますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●1人だけ飲めてないけど、おじいさんは一番幸せそうだ。

↑この写真を撮るのに65年もかかったわけだね。

↑自分も歳を取ったときに、そのおじいさんみたいに幸せでありますように。映画「ファインディング・ニモ」に登場するハイになっているカメのようだ。

↑彼が飲んでないのは、彼のお父さんがもうこの世にいないからだ。

↑じゃあ誰が写真を撮ったんだろう。

↑赤ちゃんの赤ちゃんかな。

●子孫3代とこんな風に写真が撮れたら、自分も幸せに感じると思う。

●自分が子供の頃は、ひいおじいちゃんは珍しい存在だと感じていた。今じゃそこら中にいる。うちの祖父も10年ぐらい前に、ひいおじいちゃんになったよ。自分の子供の子供が子供を持つって不思議に思える。

●ユーモラスに感じるのは、ひいおじいちゃんには毛がなく、おじいちゃんには少ししかなく、父親にはたっぷりある。未来がちょっと見える。

↑その理論なら、赤ちゃんが一番髪の毛がなくてはいけない。

●うちの場合。
[画像を見る]


よく見ると、みんな目鼻立ちがそっくりですね。

将来ひ孫が生まれたなら、同じことをしてみたいとの意見が目立っていました。

【「赤ちゃんが生まれたので…ついに親子4代でこれができた!」最高に幸せそうな写真】を全て見る