AFTERSCHOOL ナナ、洗練された春のファッションを披露…グラビアで輝く“完璧な8頭身スタイル”

写真拡大 (全3枚)

AFTERSCHOOLのナナが、視線を圧倒させる8頭身のスタイルで都会的な雰囲気を醸し出した。

SHINWONの女性服ブランドSIが最近、ナナと共にした2017年春夏シーズンのグラビアを公開した。グラビアの中のナナは、豪華なカラーと洗練されたデザインが際立つトレンチコートにセクシーなスチールレッドのヒールを合わせて、都会的で洗練された雰囲気を醸し出した。

また、彼女はベージュカラーのジャケットとパンツにハツラツとしたリボンタイを合わせて、ファッショナブルで愛らしい魅力を誇示した。それだけでなく、ブラックカラーのワイドジャンプスーツとストライプのシャツを着て、軽快な春のスタイリングを提案したりもした。

SIの関係者は、「ナナの完璧な8頭身スタイルとブランド特有のフェミニンな感性がぴったりで春の雰囲気が一層感じられるグラビアが完成した」として、「今春、ナナの春夏シーズンのグラビアのようにトレンチコート、ジャケットなど多様なアイテムを活用して、洗練されたファッションが演出されることを願う」と伝えた。