これぞまさしく勝負パンツ!戦国武将をイメージした「甲冑パンツ」

写真拡大

 見えないところだからこそ!ファッショナブルなパンツでオシャレに力を入れる男性は案外多いようです。さらに負けることができない日には勝負パンツを穿いたり……。そんな大事な商談や面接、試験などの日に気合いを入れるため「甲冑パンツ」を身につけていざ出陣!と気合いを入れてみるのはいかがでしょう?

【関連:パンツを穿いて変身!仮面ライダー大人用パンツ登場】

 甲冑パンツは、肌の優しさや穿き心地、通気性などを重視しこだわり抜いた素材で造られたパンツ専門オンラインショップ「包帯パンツ」の人気シリーズです。

 膝上まであるエクストラロングサイズの甲冑パンツには、それぞれ織田信長、徳川家康など有名武将のモデルがつけられており、彼らが所有していた甲冑や家紋の柄がきらびやかかつ丁寧にプリントされています。他に竹中半兵衛、黒田官兵衛、武田信玄、前田慶次などの人気武将のモデルがラインナップに並んでおり、どれに手を出していいのか迷っちゃいますよね。柄は全9種類。

 Twitterでは昨年よりじわじわと話題になっており、特に『刀剣乱舞』や『戦国BASARA』好きの歴女を中心に注目されていました。お値段は税込み9,504円、サイズはM(ウエストサイズ76cm〜84cm)とL(84cm〜94cm)の2種類となっています。

(大路実歩子)