Perfumeの3人がゲスト出演。あ〜ちゃんが憧れの存在を告白した

写真拡大

バカリズムとマギーがMCを務める音楽番組「バズリズム」(日本テレビ系)。2月17日放送の“青春時代の甘酸っぱい思い出懐かしいあの頃にタイムスリップする”「青春振り返リズム」のコーナーにゲストとしてPerfumeが登場した。

【写真を見る】のっちがアクターズスクール広島時代を振り返った

'88〜'89年生まれの現在28歳である、あ〜ちゃん、かしゆか、のっちの3人。

小学生(高学年)時代である'98年〜'00年の流行からのっちが選んだのは、「SPEED」。歌手を志すきっかけとしてドハマりしたという。

3人が小学生の頃から通っていたアクターズスクール広島では、のっちは期待されているBクラスだったが、あ〜ちゃんとかしゆかは“雑種”であるDクラスだったそう。

中学生時代である'01〜'03年の流行からかしゆかが選んだのは、「三瓶」。実は“Perfumeです!”の動きは“三瓶です!”の動きのパクリだという驚がくのカミングアウトが!

そして、あ〜ちゃんが選んだのは、「松浦亜弥」。アイドルとして憧れの存在であり、スクールでもみんなでコピーしていたとのこと。

この中学生の頃、3人だけで広島から上京、事務所の寮に住んで、方言をやめるように言われたり、自分の信じてきたものが全部違ったというカルチャーショックを受け、毎日泣いていたといった思い出をしみじみと語っていた。

次回は、2月24日(金)夜0:30放送予定。