今の季節からから春夏もトレンドキーワードから外せない「ボリューム袖」。冬はほっかほかのニットトップスで取り入れてコーデを楽しみませんか♪
ボリューム袖には、フレアに広がったもの、バルーン型にギャザーが入ったもの、さらに春から人気を集めそうなベル型などデザインは様々。
たくさんあってどれを選べば良いのか、どんな着こなしが出来るのか迷いますよね。
そこで今回は「ボリューム袖のニットトップスを着こなそう!色っぽコーデからストリートカジュアルまで、幅広いテイストで着こなす冬のコーデ術」をご紹介します。

さり気なくシンプルカジュアルに取り入れる

類似商品を500ブランドから検索

ベーシックなデザインのアイテムを楽しむシンプルカジュアルコーデ。さりげなく「ボリューム袖」のトップスをプラスすると、程よくモード感ある雰囲気に仕上がります。

トラッドコーデを格上げするボリュームスリーブ

モデルさんはマニッシュなシューズとチェック柄スカートで英国を思わせるトラッドな着こなし。そこにトップスのフレア袖がトレンド感をプラスして、コーデに現代的な表情を作っていいます。
トラッドな着こなしが野暮ったくなる時にマネしたいテクニックですね!

品格コーデを楽しむならセットアップ

個性的なシルエットが魅力のボリューム」ですが、上品できれいめな着こなしにも大活躍します。
色目やニットの素材がシックなものをチョイス。さらにセットアップで取り入れると品格ある印象に♪ ボリューム感ある袖のシルエットを楽しみつつ、きれいめコーデを完成できます。

色っぽカッコイイコーデに可愛さもプラス

カッコイイ女性のカジュアルコーデには色気が大切。モデルさんはデニムパンツコーデにオフショルダーを組み合わせ、程よい色っぽさをこなれて着こなしています。
さらにボリューム袖のゆったりしたシルエットが可愛さもプラスしていますね♪

ストリートカジュアルのトレンド感を高める

大人の女性が着こなすには難しいと思われがちなストリートカジュアルですが、トレンド感を大切に着こなせば大丈夫! トップスにボリューム袖のアイテムをチョイスすると、コーデがあか抜けて仕上がります。
モデルさんのように、個性的なデザインのボリューム袖も素敵ですね!