川口春奈

写真拡大 (全10枚)

俳優の川口春奈と山崎賢人が17日、都内で行われた映画『一週間フレンズ。』の前夜祭に出席した。

川口が共演者とのエピソードを話している途中、急に思い出したようで「そうそう、上杉柊平さんって、お金を返さない。指摘しても『何のこと?』ってトボけられちゃう」と迷惑を被った様子を紹介。共演者同士の仲の良さ、微笑ましいやり取りを明かし、笑いを誘った。

その話を聞いた司会者が川口の貸した金額が気になったようで「いくら返ってこないのですか」と質問、それが200円と判明した。

あまりに少額であることから、司会者が「いいじゃないですか。それぐらい」となだめ、笑いを大きくした。

すると川口は「これっぽっちって?」と口を尖らせて反論。「ダメダメ!金額の問題じゃないから」と言い返した。

▼ 立て替えた200円を「返して欲しい」と切実に話した

川口春奈


なお、明日のイベント会場で対面予定があるとのこと。川口は「(200円返済を)必ず言いますよ」と息巻き、ケリをつける気、満々だった。

今作は、累計150万部を突破した人気コミック(作者:葉月抹茶氏)を実写化したもの。タイトルにあるように、一週間で友達の記憶を失くしてしまう女の子と、その彼女を毎週友達になると決めた二人のラブストーリー。

イベント最後には、山崎が前夜祭の招待客に向けて挨拶に立ち「この作品ならではの"友達の大切さ"を感じとって!」とメッセージを送っていた。

▼ 映画『一週間フレンズ。』前夜祭より

(左から)川口春奈、山崎賢人



(左から)川口春奈、山崎賢人



川口春奈



川口春奈



川口春奈



山崎賢人


▼ 『一週間フレンズ。』特報


■関連リンク
映画『一週間フレンズ。』 - 公式ホームページ