Webサイト「不思議なiPhone壁紙」で配布されている、iPhoneを傾けると動くおもしろい壁紙「回路の壁紙」を紹介します。

特殊な設定は一切不要。壁紙の画像を保存して設定するだけで、誰でも簡単に動く壁紙を設定できるんです。
「普通のiPhoneのホーム画面にはもう飽きた!」という人にオススメですよ。

1分もかからず設定できるので、iPhoneユーザーの人はぜひ自分の目で壁紙が動く様子を確かめてみてください!

まるで電子回路みたい!傾けると動く不思議な壁紙

「回路の壁紙」はその名の通り、電子回路のような壁紙です。


iPhoneを傾けると、チカチカと動くのがおもしろい。
写真だとどうしてもわかりにくいので、実際にやってみてください!



カラーバリエーションも豊富です。

基盤の色が変わるだけでガラっと印象が変わりますね。


何気に「ドック」の色もグラデーションのように変化するのがポイントです。


「回路の壁紙」の設定方法

Webサイト「不思議なiPhone壁紙」にアクセスして【新作情報】をタップし、【Circuit 回路の壁紙】をタップします。


すると、様々なカラーバリエーションの回路の壁紙が並んでいます。

好きな壁紙をタップすると拡大表示されるので、壁紙画像を長押しして【イメージを保存】をタップしましょう。


保存した壁紙画像をiPhoneのホーム画面の壁紙に設定すればOKです!
「視差効果」で設定するのをお忘れなく。

iPhoneの壁紙を設定する方法はこちら→iPhoneの壁紙を設定しよう


「不思議なiPhone壁紙」には他にもおもしろい壁紙がたくさん!

「不思議なiPhone壁紙」には、「回路の壁紙」の他にもたくさんのおもしろい壁紙が揃っています。
他の壁紙についても記事にて紹介しているので、気になる人はチェックしてみてください!

iPhoneの「ドック」や「フォルダ」を隠す壁紙iPhoneのホーム画面をオシャレにする壁紙ホーム画面の「フォルダ」の形を丸くする壁紙

参考サイト

不思議なiPhone壁紙