離婚騒動で弱っていると報じられていたアンジェリーナ/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

ブラッド・ピットと離婚手続き中のアンジェリーナ・ジョリーが、ジャレッド・レトと密会を重ねていると噂されている。

【写真を見る】アンジェリーナと親密な関係に?俳優ジャレッド・レト/写真:SPLASH/アフロ

アンジェリーナとジャレッドは過去に2作品で共演したことがあり、スター誌によれば、ブラッドとの破局で傷ついたアンジェリーナを癒しているのはジャレッドだという。

「彼らは以前からずっと互いに特別な気持ちを抱いていました。ジャレッドは彼女がブラッドとの破局を乗り越えるのを助け、ひどい状態から抜け出させたようです」「電話で何度か話してからロサンゼルスで一緒にディナーをし、それから会える時にはいつも会っています。『ジャレッドは自分に自信を回復させる特別ななにかを持っている』とアンジェリーナは友人たちに話しています」と関係者が同誌に明かした。

ジャレッドはスリラー『77(原題)』で監督デビューを飾ることが発表されたばかり。すでに監督として複数の作品を手掛けているアンジェリーナからは学ぶことも多いだろう。

「彼女とブラッドの破局が発表された時、最初に彼女に電話をしてきたのがジャレッドでした。2人は長年、仲のいい友人として付き合ってきましたが、とても相性がいい。彼はいまアンジェリーナが必要とするものを提供できます」とOK!誌にも関係者が証言している。【UK在住/MIKAKO】