MAMAMOO ソラ、21日にヘバラギ「幸せをくれる人」カバー曲を発表

写真拡大

ガールズグループMAMAMOOのソラが「ソラ感性」Part4で戻ってくる。

MAMAMOOのソラは17日、公式SNSを通じて「ソラ感性」Part4「幸せをくれる人」のカバーイメージをサプライズ公開し、新曲発売のニュースを知らせた。

「ソラ感性」はソラが自身の名前をかけたプロジェクトで、忘れられていく名曲を自身だけの感性でリメイクし、リスナーたちの感性を刺激して高い人気を得ている。

これに先駆けて、ソラは「ソラ感性」Part1「バカのように生きていましたね」を皮切りに「想いだけが募る」「夢に」を通じて自身だけの感性とボーカルのカラーを表現し、ボーカリストとしての能力を余すことなく発揮してきた。

今回の「ソラ感性」Part4は1989年に発売されたヘバラギ(ヒマワリ)の「幸せをくれる人」で、ソラだけのスタイルで再解釈した。

また、ソラは自身の誕生日を迎えて21日に新曲を発売する。ファンのためのプレゼントのような曲になるとみられ、早くも熱い反響を得ている。

発売する曲ごとに率直で温かい癒やしを届けるソラのソロプロジェクト「ソラ感性」の新曲が今度はどれだけ深い響きを与えるか期待が高まっている。