B1A4、5人5色の魅力溢れるグラビアを公開“抜群のルックスに視線集中”

写真拡大

ボーイズグループB1A4が魅力溢れるグラビアを完成させた。

ファッション誌「Marie Claire」の関係者は17日「毎瞬間ごと、正直で信頼できる態度が印象的なアイドルB1A4が、今回の『Marie Claire』のグラビア撮影でもメンバーそれぞれの魅力を余すことなくアピールし、現場の雰囲気を盛り上げた」と伝えた。

また「優しい表情で気持ちの良い挨拶をするサンドゥル、終始踊って歌いながら現場の雰囲気を盛り上げるバロ、日が暮れるにつれて活気を帯びてくるジニョンは毎瞬間リーダーらしく、一番積極的にインタビューに応じた」と明らかにした。

また、「シヌゥは終始気さくな視線でメンバーたちと雰囲気を合わせ、末っ子のゴンチャンは一番成熟した態度で撮影に臨み、自身だけのポーズでカメラを見つめた」と伝えた。

公開されたグラビアでB1A4は5人5色の魅力をアピールした。ハンサムなルックスでオーラを放ちながら人々の視線を圧倒する。

B1A4は「Marie Claire」とのインタビューで、今回のアルバム活動が終わって一番最初にやりたいことや、第2の人生を始めるとしたらどんな仕事がしたいかなど、率直な話を打ち明けたという。

B1A4のストーリーは、「Marie Claire」3月号で確認できる。