EXILEのATSUSHIが15日、自身の公式インスタグラムを開設した。後輩の三代目 J Soul Brothers岩田剛典はツイッターで、「是非チェックしてくださいね!!」などと呼びかけ、ファンを歓喜させている。

 ATSUSHIは15日にインスタグラムを開設し、モノクロの笑顔のポートレート写真を投稿。そして、「みなさん、こんにちは!! オフィシャルのInstagram始めました!!」とファンに向けて報告し、「これから、活動の内容や、プライベートな写真、言葉など、#atsushizm(アツシズム)として発信していきますので、なにとぞよろしくお願いいたします!!」と綴っている。

 この報告にファンは「楽しみにしてました」「待ってましたーっ」「嬉しすぎます 色々投稿してください」「インスタ始めてくれてありがとうございます!」などのコメントが殺到し、諸手を挙げて歓迎の意向を示している。

 さらに、ATSUSHIの後輩にあたる三代目 J Soul Brothersの岩田剛典は自身のツイッターを更新し、「待望のATSUSHIさんインスタが開設されました 是非チェックしてくださいね!!」と呼びかけている。

 ATSUSHIのインスタグラムは開設からおよそ8時間ほどで、フォロワー数が20万人を超える人気ぶり。最初の投稿には「いいね」が7万件を数え、5000件を超えるコメントが投稿されている。 

 パフォーマンスで披露する美しい歌声に加え、そのヴィジュアルでも人気を博すATSUSHI。インスタによる様々な写真やメッセージを通し、新たなエンターテイメントをファンに届けていくことになりそうだ。