BUZZ ユン・ウヒョン、Rumble Fishとして活動している歌手チェ・ジニと結婚

写真拡大

Rumble Fish(チェ・ジニ) と結婚するBUZZのユン・ウヒョンがファンコミュニティで直接結婚を告げた。

17日、ユン・ウヒョンは「BUZZで3番目の既婚男性になります」とファンコミュニティに文章を掲載した。

ユン・ウヒョンは「BUZZはデビュー14年目になりました。その時間の半分である7年間、大変な時も嬉しい時も僕とBUZZを黙々と応援し、いつも僕の力になってくれた人です」とチェ・ジニへの愛情を示した。

続いて「その長い間、恋人でありながらも友人、音楽仲間として僕のそばを守ってくれたその人との結婚を皆さんも喜んで祝ってくれると信じます」とし「結婚生活が今後僕の人生の多くの部分を変えると思いますが、BUZZのメンバーとして皆さんに良い音楽を聴かせるためにいつも努力し、皆さんと共にする、今のような幸せな時間に変わりはないと思います」と約束した。

次はウヒョンがファンコミュニティに掲載した全文

こんにちは。ウヒョンです。

もう記事を通じて知っている方もいれば、まだ見ていない方もいると思いますが、僕、BUZZで3番目の既婚男性になります。

結婚1ヶ月前に皆さんに先に知らせるつもりでしたが、記事が先に出てしまい、突然のニュースに驚かれた方々には申し訳ございません。

しかし多くの方々が僕と結婚する相手の存在を知っていたため、僕の結婚を予想していたと思います。

BUZZはデビュー14年目になりました。その時間の半分である7年間、大変な時も嬉しい時も僕とBUZZを黙々と応援し、いつも僕の力になってくれた人です。

その長い間、恋人でありながらも友人、音楽仲間として僕のそばを守ってくれたその人との結婚を皆さんも喜んで祝ってくれると信じます。

結婚生活が今後僕の人生の多くの部分を変えると思いますが、BUZZのメンバーとして皆さんに良い音楽を聴かせるためにいつも努力し、皆さんと共にする、今のような幸せな時間に変わりはないと思います。

変わらない皆さんの愛情にいつも感謝し、よい音楽と活動でその愛に報えるようにさらに一生懸命努力します。

皆さん、愛しています!