EXO スホ「ボーカル、ダンスは着実に練習している。演技にも魅力を感じる」

写真拡大 (全3枚)

ビューティー&ライフスタイルマガジン「Allure Korea」がEXO スホとスイスでグラビア撮影およびインタビューを行った。

EXOの活動はもちろん、ドラマ「宇宙の星が」とSM「STATION」を通じて初めてのソロ曲「カーテン」を公開しながら忙しいスケジュールを過ごしているスホは「Allure Korea」とのグラビア撮影で行ったスイスでの休暇兼旅行を楽しんだ。

今回の「Allure Korea」のスイスグラビアでスホは、スペクタクルな雪景色で有名なシルトホルンと芸術的な雰囲気溢れるチューリッヒを行き来しながら一層成熟した魅力をアピールした。パラグライダーを楽しんだり、現代美術館を訪れて甘い時間を過ごしたりもした。

インタビューでスホは「撮影兼旅行をする気分だ。一瞬一瞬が楽しい」と言い、「今度はメンバーたちと共にスイスでスキー旅行を楽しみたい」と伝えた。また「音楽的成長のために今もボーカルやダンスを着実に練習しており、様々な人に会える演技活動にも魅力を感じている」と話した。今年の計画については「いつよりも多く活動する1年になりそうだ。2017年も精力的に活動したい」という抱負を明かした。

スホの率直で落ち着いた魅力が盛り込まれたグラビアとインタビューは「Allure Korea」3月号、Allure Korea公式ホームページおよびAllureのSNSチャンネルを通じて確認することができる。