16日、韓国人俳優チュ・ジンモとの交際が明らかになった女優チャン・リーが、早くも韓流スタイルのファッションだと報じられている。

写真拡大

2017年2月16日、韓国人俳優チュ・ジンモとの交際が明らかになった中国人女優チャン・リー(張儷)が、早くも韓流スタイルのファッションだと報じられている。鳳凰網が伝えた。

【その他の写真】

ドラマ「奇皇后」などで知られる人気イケメン俳優のチュ・ジンモが15日、中国の女優チャン・リーとの交際関係を明らかにした。2人は昨年、中国ドラマ「親愛的、対不起」で共演し、親密な関係がうわさされていた。近年増え続ける芸能界の中韓カップルに、また新たな一組が加わったことになる。

このほど北京の空港に現れたチャン・リーだが、愛情に満ち足りているかのように華やかな笑顔を見せた。また、注目されたのはそのファッション。ダメージパンツにロングテールの上着の組み合わせが韓国風だとして、「早くも韓流スタイル」とメディア各社が報じている。

チャン・リーは1984年生まれの32歳で、チュ・ジンモより10歳年下。06年にデビュー後、数々のドラマや映画に出演し、「Sライン美女」とそのスタイルの良さも宣伝される。14年には、リアリティー番組で共演した「台湾トップイケメン」俳優サニー・ヤン(王陽明)との熱い交際が話題になり、結婚秒読みと言われたが、同年12月に破局している。(翻訳・編集/Mathilda)