EXO チャンヨル&チョンギゴ、コラボ曲「Let Me Love You」予告イメージ公開…2人のハーモニーに“期待高まる”

写真拡大

歌手チョンギゴとEXOのチャンヨルがタッグを組み、23日にコラボシングルを発売する。

16日、チョンギゴの所属事務所STARSHIPエンターテインメントは、公式SNSを通じて「チョンギゴ&チャンヨルの『Let Me Love You』 2017.02.23 Coming Soon!」という書き込みと共に黄色と青のカラーが織り交ぜられたカミングスーンイメージ写真を公開した。

所属事務所は「チョンギゴとEXOのチャンヨルがコラボしたシングル『Let Me Love You』が23日に発売される予定だ。忙しいスケジュールの中で2人は熱心に作業し、曲の完成度を高めた。普段からも深い親交のあった2人であるだけに、意味深い作品になっただろう」と明らかにした。

これに先駆けて、チョンギゴは自身のInstagram(写真共有SNS) に「Letmeloveyou」というハッシュタグと歌詞の一部を掲載して話題を集めた。チョンギゴとチャンヨルはSNSを通じて親交を深め、これをきっかけに仲良くなった2人はお互いのコンサートを見に行ったり、プライベートで他の同僚たちと一緒に会うなど友情を育んでいる。

チャンヨルはEXOのメンバーとしてグローバルな人気を得ているのはもちろん、最近Punch(パンチ) とコラボした「鬼」のOST(劇中歌) 「Stay With Me」でチャートを席巻し、音源強者に浮上した。チョンギゴはSISTARのソユとのデュエット曲「Some」で「SBS歌謡大典」音源賞、「第4回GaonチャートK-POPアワード」今年の歌手賞・2月音源部門、「今年のロングラン音楽賞」、「第29回音源部門」本賞などを獲得し、人気アーティストになった。